連日お伝えしている
「Youtubeを見ながら
英語が話せる様になる方法」は
チェックしてみましたか?










こちらの動画を見てみると、
非常に多くの方から好評のコメントを
もらっているのが分かります。






1部を紹介すると、、、






■具体的には効果的な学習法がわかりませんでしたが、
加藤先生は「本物」だと思いました。
学校教育や英会話スクール業界のことについても
説得力のあるご意見をお持ちなので、
これからの動画を楽しみにしております。




■昨年も加藤先生の動画を観ました。
とてもおもしろっかったので今回も楽しみにしています。




■1日でも早く始めてみたいです。




■聞くだけで英語が話せる教材で勉強していますが
なかなか上達出来ていません。他の手段を探していました。
本ビデオを見て試して観たく成りました。期待しています。




■いろいろ興味があり
今回聞いてみる機会がありましたので、
自分の中では今度こそ自信をつけれるかな、
と思える内容のビデオでした。




■記憶力に自信がないので
自然に覚えられるといのが
とてもいいと思いました♪




■今まで、駅前留学とか聞き流すだけの教材とか、
色々試してみましたが、なかなか上達しないのが、
分かる気がしました。見るだけで出来るというのは、
まさに目からうろこです。




という様な感じです。






あなたの英語の上達に
必ず役に立つ内容となっておりますので
ぜひご覧になってくださいね!