連日お伝えしている
「Youtubeを見ながら
英語が話せる様になる方法」は
チェックしてみましたか?






この動画に登録すると、
第3話にリスニング上達法が
公開されているのですが、、




たった2,30分の授業なのに、
リスニング力の向上を実感している方が
とても多いです!






以下、
加藤先生の授業を試した人の
コメントです。




===========


聞き取れない状態を確認した後、
コツを学んで聞き取れたうれしさは格別です。


===


始めは聞き取れなっかたのに、最後には、よく聞こえました。
この授業たいへん面白そうですね!興味が沸いてきました。


===


最初に聞き取れなかったワート゛が
充分に聞き取れました。凄いと思います。


===


加藤先生が初めに読まれた英文は 全部は理解できませんでした。
リエゾンの部分がわからなかったし becouse の発音が ?
でしたが 部分部分を/で・・・その後は
ほんとに聞き取りやすくなりました。


===


最初は、何を言っているのか、まったく聞き取れませんでした。
でもだんだん耳がなれて、最後には、聞き取れるようになりました。


===========






あなたがリスニングで悩まれている場合は、
必ず役に立つ内容ですので
ぜひ動画を見てリスニング力を上げてください。