(講演を聴いた人のご感想)
----------------------------------------
神戸から夜行バスでやってきて殆ど睡眠を取らぬままで
あったため、睡魔を恐れておりましたが、
全くそんな心配どころか、熱い講演に感動しました。
講演等で滅多に泣くようなことはない私のような者が、
池間先生の話には心から感動しました。(W.Kさま)
----------------------------------------
----------------------------------------
先生のお話は、涙なしでは聞けなかったです。
魂を揺さぶられました。感動するとともに、
日本人としての誇りを持って胸を張って、
堂々と今後生きていきたいと思いました。(S.Nさま)
----------------------------------------
----------------------------------------
日本人は本当に真実を知らなさすぎると思いました。
自分は今まで何をしていたんだと思いました。
僕は中学生なので、学校にお呼びして講演会を開いて、
皆の人生を良い方向に変えていってほしいと思いました。
(J.Nさま)
----------------------------------------
----------------------------------------
池間さんのお話を聞いていて、
始終泣きっぱなしになりました。アジアの子供たちの
おかれた現状を目の当たりにして、いかに自分が恵まれた
環境で生きているか痛感しました。(Y.Iさま)
----------------------------------------


号泣必至のこの感動の講演が、
2月26日、無料放映されます。


一度限りの機会ですので、
是非今すぐクリックしてご確認下さい。
http://www.realinsight.co.jp/ikema2017/
講演をしているのは、

実に通算3500回もの講演を行い、

facebookの一回の書き込みで
最大7000ものいいね!がつく、

池間哲郎氏。


25年以上にわたって
20億円近くの費用を投じて、

ネパール、タイ、カンボジア、
ミャンマー、モンゴル、スリランカ、
ラオスなどアジア各国の支援を続け、

貧困地域で暮らす人々とともに汗を流し、
その壮絶な過去を分かち合い、

多くの人々の命を救ってきた池間氏が
語ったその内容とは?

会場を埋め尽くした500人の聴衆が
涙に包まれたそのワケとは?

一度限りの無料放映です。

今すぐクリックしてご確認下さい。
http://www.realinsight.co.jp/ikema2017/