S-1│Japan Seminar Congress何故、5000人セミナーを開催するのか?

何でもそうですが、
大きな事をやろうとすると、
その流れに乗っかる人、
影でごちゃごちゃ言う人、
言い訳をする人が一気に増えます。 




小山竜央氏よりのお知らせ

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプト

セミナープロデュースをしている小山です。
何でもそうですが、大きな事をやろうとすると、
その流れに乗っかる人、影でごちゃごちゃ言う人、
言い訳をする人が一気に増えます。

 

今回だと東京ビッグサイトセミナーがそれにあたりますが、
誰かがやらないと誰もやらないでしょ・・・。
 


口で業界を変える!というのは簡単なんですが、
実際誰もリーダーになりたがらない。何故ならリスクを背負いたくないからです。


誰もやらないなら自分がやるしかない!

そう思い、今回私が動いています。


本当にありがたい事ですが、

すでに多くの人が参加をしてくれており、

セミナー、講師も凄いけど、
特典も凄い!と絶賛の声を頂いています。


一度、こちらのページで特典については確認してみてください。


 


今回のテーマは3つ

・お金と成功

・リストマーケティング

・セミナービジネス


の3つが入っており、どの業界でも必ず使えるノウハウ
テクニックがふんだんに含まれております。


講師に関しては、世界クラスの講師をお招き、

『同時通訳』ようの機材も一人ひとりに渡し、
リアルタイムで最高のセミナーを受けられる環境を作っています。


例えば、ミッチ・カーソン氏は

Google、AT&T、ウェルス・ファーゴ、テレムンド、
ウェイスト・マネジメント…、このような大企業を指導しているだけでなく、

『ヒット商品開発の生みの親』とも言われており、


簡単に言えば、世界トップのUSPクリエイターです。


これから起業、または商品開発をするなら、
絶対聞け!と呼ばれる人ですし、


ヴィチャイ・ロミー氏に関しては、

『世界一のセミナーステージマーケティング』で、

セミナークロージングは世界一と言われています。

 

ジャスティン・ティオに関しては、

世界一の動画マーケッターで、
トヨタから三菱までクライアントが多数おり、

動画を使った集客マーケティングでは
彼がトップです。


さらに、マイケル・ボルダックは

アンソニーロビンズの元で学び、
日本でも多数の書籍を出版し、成功哲学を教えている人の中では、

クオリティの高さで定評があります。


1人1人が普通に依頼すると、軽く数十、
数百万レベルの講演会をやっている人達なのですが、

今回は、全員大集結!そして全てが同時通訳つきです。


こんな機会は、他には絶対ありえませんし、

次回ありますか?という回答には

『不可能です』という回答をさせていただきます。


実際、このメンツを全員集めることは無理なので・・^^;

その為、ページを流しよみではなく、
真剣に読んでいただければ、価値が分かるかと思います。


 

 

ちなみに、東京ビッグサイトでセミナーをやると、
それだけで軽く4000万~5000万近くのお金が飛ぶし、

利益率も少ないです。


お金を作るだけなら、正直小さいセミナーを沢山やった方が利益率も高いし、稼げるのですが、

 

何故やるのか?

 

本当にシンプルな話をしますが、

このままだと『業界が駄目になるから』です。

 


見ているとどの業界も、

どうやってお客様を奪うか?という小さい事をずっと話をしていて、

業界構造そのものを変える!と考えてる人はいません。

 

いや、実際考えているのかもしれないけど、
その為の行動をしている人がいない。

 

同じお客様をずっと奪い合っていたり、

お客様が集まらないんです!集客できません!

という話は日常茶飯事です。

 


私が昔から言っていることの1つに
「ラーメン屋を作るんじゃなくて、定食屋を作れ」という話をしています。

美味しいラーメンはすぐ飽きますが、たまに食べる定食屋はずっと通うよね。

 

お客様もこれと同じで、強烈なファンにしたってそのうち離れます。

ファンマーケティング5年未満の人には分からないだろうけど。

1ヵ月に1回くらい来てくれるお客様を増やした方が、最終的には強いんです。


強烈な教祖様を作るんじゃなくてさ。

 

でも根本的な話をすると、定食屋を作ろうが、ラーメン屋を作ろうが

『お店の前に人が誰も通らないなら、店はつぶれる』ということです。

 

何を当たり前の事を?と思ってるかもしれませんが、

今、どの業界でも起きてるこの事実。


お客様を奪い合った結果、
プロダクトローンチをやったら、お客様が被り
売り上げは上がっても、お金がなく支払いができない人が多発。

セミナーをやったら、同じお客様が違うセミナーで商品を購入し、支払いに追われ

協会モデルの場合は、根本的に一番下が集客できないから破綻。

広告単価は年々上がり続け、ますます資金繰りが苦しくなる。

 

そろそろ目を背けるのをやめましょう。


この全ての問題を解決するには、
『業界そのものの構造を変える』しかないんです。

 

その為には奪うより、どんどん与える。

どんどん業界のパイを広げていく。

そして、どんどん参加した人達に
結果を作ってもらう必要があります。

 

じゃあ具体的にどうしていくか?

その答えは『リストマーケティング教育』にあるんです。

 

リストマーケティング教育とは、

一言でいってしまえば「お客様の集め方を学ぶ」ということです。

 

どの業界も、必ず出てくる『人が来ない・・』という話

これこそが、根本的に『集客』の事をわかっていないから起きます。

 

好きな事を仕事にしたい!と考えている人は多いですが、

リストマーケティングを学んでないと、到底できません。

 

逆に本当の意味でのファンとは何か?を理解して、

リストマーケティングを理解すれば、人はどんどん集まる。


あなたのやってる事は世の中に認められ

お金も、人も集まり続ける訳です。


起業したい!と考えている、起業家予備軍の人でも、

リストマーケティングが分かれば、すぐに行動を起こして
すぐに結果を出すことができる。

 

今までも当然教えている人はいました。

しかし、そのやり方は『一部の人』だけが使える内容だったり、

初心者の方には不向きだったり・・・


だからこそ、今回
『初心者から分かりやすくすぐに実行してお客様とお金に困らなくなるセミナー』を
開催することにしたのです。


しかも『世界レベルの講師たちを招いて』


世界レベルの講師とは?:

 

 

さらに、ただ教えるだけでは根本の解決にはなりません。


何故なら、業界を変えるためには『大きな動き』を作る必要があるからです。

この国で法律を変えたいなら、1人の力では駄目で、
社会的な動きが必要です。

人々が集まり、大きな動きがある事で、はじめて国は動きます。

 

同じように、業界を活発にするためには、
1人だけ動けば動いても何も変わりません。

私がいかに、リストマーケティングは大切なんだよ~といったって、


聞きなれない言葉の人にとっては、

「なんですかそれ?」状態ですし、


まるで自分に関係のない言葉だと感じてる訳です。

じゃあどうしたらいいか?


答えは多くの人が気づくきっかけを作る事です。

 

今までも大規模なセミナーを何度か開催してきて、気づいたことがあります。

1000人を超えるセミナーをやると、
業界の構造そのものが変わります。


言い方を返ると、セミナーに参加をする人達は

積極的な人達が多いので、リーダータイプが多いです。


1000人のリーダーたちの意識が変われば、
当然、世の中の動き、業界は変わります。


それが5000人規模になると、さらに大きくなる訳です。

今回のこのイベントは、全ての業界で
参加している人と、参加しいない人の差が
大きく分かれるであろう一大イベントだと私は確信しています。


このイベントに参加し、

世界レベルの講師達から、
『すぐに実行でき、お客様とお金に困らなくなるスキル』を身に着け

周りの人達をどんどん変える事ができれば、

業界そのものの構造が変わり、あなたも、あなたの周りも
今よりもっと良くなることは間違いありません。


だからこそ、今回リスクを背負ってまで
このセミナーを開催する事を決めたのです。


ずっと指をくわえて画面をぼーーーとみてる場合ではないです。


まだ、あなたがこちら側に来ていないのであれば、

今すぐ行動を開始してください。

東京ビッグサイト5000人セミナー詳細: