・店の売上がイマイチ…… 

・一生懸命やっているけど 
 利益が残らない…… 

・なかなか集客できない 

と慢性的に困っていませんか? 

実は、繁盛店といえども、 
一時的にいつもよりお客さんが 
少なくなることはありますから 
たまには売上の課題が 
出てくることがあります。 

そんなとき、彼らが何を見て何を考え、 
どんな行動をとるか知っていますか? 


実は売上を上げるのはとてもシンプルで
5つの要素しかないんですが、
繁盛店というのはそうした
“キモ”となる部分をしっかりと
押さえているんですね。

実際、その5つの要素によって
これまで192業種、1374の店舗経営を
中心とした経営者が
利益を半年で平均して3.8倍、
1年で7.6倍になっています。

5つの要素といっても、
全部を一気にやる必要はなく、
一部を実行しただけで結果に
つながっているケースも多いです。

もちろん、もともと繁盛店だったから
うまくいくのでは? なんてことはなく、
それまで閑古鳥が鳴いていたような店でも
その5つの要素さえ意識して行動すれば
業績が急上昇します。

例えば、

・ほんの数時間で作った1枚の紙が
 1週間後に100万円の売上に!
 月商49万円→月商150万円

・あと1日銀行融資が遅れていたら倒産……
 そんなギリギリのパン屋に突如、行列が!
 月商200万円→月商450万円と2.3倍に

・新規開業した月に月商134万円、
 右肩上がりで4ヶ月目に
 月商257万円になった一人整体院

・5年半もの間、右肩下がりで赤字続き、
 残り数ヶ月で倒産……という状態から
 売上倍増、労働時間大幅削減に成功

・家賃滞納、バイト代は借金で
 支払うような状況からわずか1ヶ月で
 売上1.7倍にしてV字回復

・同業他社がまずやらないような方法で
 月商が6倍に!働く時間も激減し、
 たった3ヶ月でそれまでの年収超えに

・廃業寸前で最後にやった施策が当たって
 リピート客が増えコスト減、利益増に!
 不安が消し飛び安心して経営できるように

・顧客獲得コスト月3万円で
 月商300万円稼ぐ1人整体院が
 なんと月商2600万円にまで進化!

   ・

   ・

   ・

などなど、全国各地で急に
うまくいくようになったお店が
続出しています。


そして、うまくいっていなかった
お店に共通していることが1つ。

例として挙げた方々は皆、例外なく
腕は良くても、商売のやり方、つまりは

・お客さんをどうやって呼び込んで
・どうやって商品を売って
・どうやってリピートさせるか?

ということが分からない状態だったんですね。


では、なぜ結果を出せたのか?
どんなプロセスでうまくいったのか?
そのカギを握るのがこの人物です。
 → http://masudap.jp/lp/index-b.html

V字回復した店舗経営者が

「もっと早く出会っていれば……」

と口を揃えていうような人です。


皆、その人の教えにそうことで
商売の“キモ”となる5つの要素を知り、
結果を出すことができました。

「で、具体的に何をやったの?」

ということが気になる方は
こちらから事例を見てみてください。
 → http://masudap.jp/lp/index-b.html

具体的な施策を包み隠すことなく
教えてくれます。

なぜ、閑古鳥がなく店が急に
うまくいくようになるのか?

その秘密が分かるというわけです。


ただ、自分の店でうまくいったことを
ポンポンと公開してくれることは
普通はありませんよね。

それなのに、なぜ、自分たちの
うまくいったことを無料で
公開してくれるんでしょうか?

それは、自分たちが苦しんでいたときに
助けてくれたから、という理由だそうです。

とはいえ、ウラ側まで
話してくれているようですので、
期間限定での公開とはなります。

無料で見られるうちにこちらから
見ておくといいと思います。
 → http://masudap.jp/lp/index-b.html


【MSD10】LP2 すごい人