収入の差は、
実力だけで決まるものではなく
多くの場合は選択によって決まります。

これは常に意識しておくと良いですね。

今ならもちろんアレが一番です。


 これからも何度でも伝えていこうと思いますが、

収入の差は、能力や実力だけではなく、
選択によって決まってきます。

・プロ野球選手
・プロバレーボール選手

どっちが収入が大きいか?

これはもちろん前者ですが、
プロになるための努力や能力など
大きな差はありません。


今なら当然、仮想通貨案件が
一番稼ぎやすいのは間違いないです。


自分がやりたい事で稼ぐ!!


それも素晴らしいですね。


でも、一番稼ぎやすい方法で
まずは稼いでからの方が、

自分がやりたい事で稼ぐ!!

を早くに達成できるかもしれませんよ。

http://www.bubbly-btc.com/campaign/