※号外版としてお知らせを掲載します。
※今回のお知らせに関するご質問は、井口 晃様へ直接お問合わせください。

井口です、
2015年も今日が最後の1日。

新年2000人セミナーも600人以上もの参加が決定した、
1/5の15:00で大幅な値上げになるので、
少しでも興味がある人は早めに申し込み、
入金をしておいてくださいね。


2016年に2000人セミナーでブレークする:
(VIP席は残り4席。ここに参加した人はすでに秘密のFacebookグループで
僕が毎日アップしています。あなたも仲間入りしませんか?)

では本題に。

今日が2015年も最後なので
2015年の総決算をしていきます。

まず今年のテーマは「世界で活躍できる起業家になる」だった。

これに対して、結果は、
・南アフリカで5000人セミナーで登壇
・アメリカの中堅出版社からの出版が確定
・アメリカや世界中のマスターマインドでゲスト講師として何度も招待
・英語のFacebookページのいいねが27,281を獲得
・著書が台湾・韓国で翻訳され出版

と日本だけでなく、
世界で想像以上の成果が残せたと思う。

また、日本でも、

・2冊の新刊を出版
・来年サンマーク出版から出版決定
・800人などの大規模セミナーで3回登壇
・オンラインプロモーションで2億超の売り上げが2回
・Youtube,Facebook,instagramなどの数字が過去最高に。
・来年1月に単独の2000人セミナー開催決定
・来年、史上初の英語加速学習プログラムの発表
・数々の会員さんがものすごい成果を出してくれた


などなど、
今までで最高の1年になった。

ただ、同時に反省すべき点も多く、
自分がもっとリーダーシップをとって、
ビジネスを進めていくべきところが
詰めが甘いところもあった。

またプライベートでは最愛の父親が他界するなど、
大変なことも結構あったが、
周りの人のおかげで立ち直ることができた。

同時に、仕事では新しい頼り甲斐のある社長も日本の会社に就任してくれ、
英語力の高く仕事のできるアシスタントも入社してくれ、
来年以降の組織作りはかなり進んできた。、

今年も、LAを拠点にしながら、
コロラド、アリゾナ、東京、大阪、名古屋、福岡、沖縄
シンガポール、ネッカー島、ニューヨーク、モノレー、
フィリピン、シチリア島、セドナ、香港、マカオ、南アフリカ、アトランタ、
コスタリカ、スリランカ、ロンドン、マイアミ、軽井沢、バリ島と
世界を飛び回って仕事もプライベートも充実していた。

今年は筋肉がついて、
理想の体型に近づいてきたので、
来年はベストボディにも挑戦してみたい。

今年はアメリカでのビジネスが本格化して、
収益を上げつつも、
投資の方が多い状態だった。

その分を日本でのビジネスの収益や、
投資で過去最高益を上げられ、
自己投資やビジネスの投資に回すこともできた。

来年も、僕は今までのやり方を根本から見直し、
チーム作り、アメリカでのビジネス拡大、
日本でのベストセラー10万部達成や
パートナーと組んだビジネスだけでも10億円規模を目指していく。

2016年の僕のテーマは元旦に発表予定しようと思うので、
僕からのメールを見逃さないでほしい。

この機会にアナタもぜひ2015年を振り返り、
2016年の最高の1年のプランニングをしてみてはいかがだろうか?

共感したらシェアを、
またメールします。

井口 晃

追伸:今度の2000人セミナーでは、
家族ぐるみで付き合いをしているあの白石達也氏も
スペシャルゲストとして登場してくれる。

今、彼のもとからは月収1000万プレイヤーが多発しているそうですが、
今回のセミナーでは、この情報社会の現代で、最速で月収1000万
になるための思考法、仕組みを教えてくれる。

業界の重鎮から今をときめく成功者までが参加する
かなりのお祭り騒ぎになるセミナーになる。

2016年に最高の環境を手に入れる;
http://500m-exun.com/seminar/