今、インターネットビジネス業界が歪んでいませんか?

騙しや押し売り、甘い言葉、嘘の約束、泣き真似、
実績偽造、スパム推奨、規約違反推奨などなど・・・

まがい物に嘘の付加価値を付けて、
それでもお金儲けが出来れば良い!

という風潮が蔓延しています。


人=お金

というギラギラとした目で、でもそれを悟られると
マズイから無理やり笑顔を作って、信頼させるために
口八丁手八丁で甘い糖蜜のような言葉を垂らして、、

私にはまるで目をギラギラとさせている人たちが、
お客様を餌のように見るヨダレを垂らす獣にしか見えません。

正直そんな黒く淀んだ空気が充満しているこの状態に
嫌気が刺しています。


この業界には、

もっと売り手も買い手も喜ぶ
本来あるべき真っ当なビジネス、

家族にも恋人にも友人にも周りの人にも堂々と
胸を張って誇れるビジネス、

しかも短期で大きなお金も稼げる真のビジネスを
教えてくれる人はいないのか、、?

と思っていました。


そしたらつい先日です。

まるで現代に甦った救世主のような人物が現れました。

それがこの人物です↓

http://500m-exun.com/seminar/

この人物の登場により、

現在魑魅魍魎(みち もうりょう)の世界と化した
この情報業界に『光』が差し込み、

まるで地球外から来た悪魔のような詐欺講師たちは
淘汰されると思います。

全ての人が幸福になれる、理想郷(ユートピア)が
ここにはあります。

http://500m-exun.com/seminar/