ダイレクト出版のビジネス書籍は、
本当に成果に繋がるのか?

その証拠はこちら
    ↓


2ヶ月後に売上1億突破、その3ヶ月後に2億円突破

(脳科学マーケティング100の心理技術)

私は通信販売会社を経営しています。なかなか売上が1億円を越えず悩んでいました。偶然、この本を紹介されて、読みました。ここに書かれている100個のテクニックのうち、最初、3個だけを使いました。すると、2か月後に、売上が1億円を突破しました。そして、次に新しく4個使いました。すると3か月後の現在、売上がついに2億円を突破しました。    わずか100個中7個のテクニックを使っただけで、売上が2倍以上になった。    これから5個のテクニックを使う予定です。  売上10億も見えてきています。    この本に出会えて、感謝しています!!A.H様

 
先月の2倍の成果を半月で達成

(大富豪の起業術)

私は営業職に従事してますが、本書を手にして、自分の現状、今後望む姿を具体的にイメージする事が出来ました。まだ、本書を手にして半月程ですが、心に刺さった言葉をマーカーでチェックし、自分に出来る事を、紙に書いて実行する事で先月の2倍の成果を半月程で出せて自分でもビックリです!!
著者の人柄、分かり易く力強いメッセージを朝晩目を通してパワーを貰ってます。
まだまだ自分の可能性を試したくなる素晴らしい本です。どうも、ありがとうございました!
松下 欣久様

この本の内容を知って事業を行うのとそうでないのとでは得られる成果は倍数では表せない。  
S.E様

 
300万円の利益をもたらしてくれた

(妥協なく売るためのブランディング戦術23)

私は普段、個人向けコンサルティングをしておりまして、ちょうど継続をご案内するセールスレターを書いていた時にこの本を購入いたしました。どんな条件が揃うと人はコンサルタントに魅了されるのか?という点が明確になっていたので、さっそくそれを意識してレターを完成させました。
結果はこちらが期待した通りのものをもたらしてくれました(利益300万ほど)。これで4000円はとても安い買い物ですね。
小沢様

 
訪問販売で過去最高の結果を出しました

(シリコンバレーの交渉術) 絶版

私は20代前半で、営業の仕事をしています。訪問販売なので、どうしても不利な状況での売り込みになります。営業手法について調べると、年代によって違いがでています。10年以上前から営業をしている人は数をこなせ!というダン・ケネディのセールス戦略に書いてある、『ダメな例』の手法を教えてきます。これでは当然売れません。
最近の本などでは、相手のことを第一に考えて売ること。相手の聞くことの重要性について説いているのですが実はこれも訪問販売では不利です。というのも、面倒がられて一方的に相手にされないことが多いからです。そこで、この脳科学に則った手法は優れた効果を発揮します!!対話から売り込むよりは、プレゼンによってセールスを仕掛けるという場面では最高の一冊でしょう!!
中島様

 
そのままマネただけで売上が倍以上に

(ザ・ローンチ)

この本に書かれているセールス手法を「そのまま」マネてやるだけで売り上げが倍以上伸びた。 そのガツンと頭を叩かれたかのようなインパクトに、この本の素晴らしさが全て詰まっていると思います。
藤原寛様

 
リピート率が50%から80%にアップ

(秘・人脈活用術)

この本の「Chapter4 フォローアップ」に書いてあることをそのまま自分のビジネスに応用したら成果が出ました。    具体的には、  私は整体院を経営しており、実践前は新規リピート率が約50%ぐらいだったのですが、この本をきっかけにフォローアップを始めてからはリピート約80%ぐらいになりました。  まだ計測期間は短いですが、驚きました。
N.Y様

 
優秀な人材を獲得できた

(「右腕採用力」養成講座)

右腕採用力養成講座の内容を実践し、Aクラスまではいかないが、これまでの採用活動の中で、もっとも優秀な人材が採用出来たため。人材が人財に変わった感じ。
H.Y様

 
4ヶ月でボーナスを出せた

(億万長者のお金を生み出す26の行動原則)

自分はお金儲けが下手だと思ったが、 ただやってないだけだった。考え方を学べる場所は、今でも少ないと思う。方法論、お金の使い方など 偏った本は多くあるが、そもそもの基本的考え方が  変えられない限りは  お金儲けは無理だ。しかも、日本ではお金儲けの話を嫌がる。自分ではそうではないと思っても結局は、自分自身がしていることは同じだった。これだけお金儲け、お金儲けと書くと胡散臭い、嘘くさいと思うかもしれないがこの本を読んでから、4ヶ月で  社長業をしてきてはじめて社員にボーナスを出せた。言い方がおかしい。4ヶ月でボーナスが  出せるお金の使い方ができた。社員には申し訳ないがもっと前から  ボーナスを与えることが できたのかもしれない。自分の間違ったお金への考えがボーナスを払うお金を生まなかったのだ。読んで、実践する。それで生まれた結果  すべて事実である。  
佐藤 成俊様

 
年収が2倍になった

(億万長者のお金を生み出す26の行動原則)

この本のおかげで考え方が変わり  仕事の成績が上がり  年収が二倍になったので^_^
伊藤祐子様

 
はじめての売上に歓喜

(現代広告の心理技術101)

購入したのは、3年ほど前にネットビジネスを始めた頃、メンターの方から紹介を受けたのがきっかけです。  推薦理由は、ブログを書いてもアクセスが集まらず、メンターの教えで、ある程度アクセスされても、商品が売れないと言ったジレンマに陥った際、この本から学んだことで、全く売れなかったのが、2~3週間ほど経ってからでしょうか、3万円くらい売り上がったので、歓喜したことがあるからです。
柿沼幸弘様

 
今まで落としていた売上をかなり拾うことができた

(脳科学マーケティング100の心理技術)

私は小規模店舗経営者ですが  この本は拾い読みしてる程度でも営業場面(お客さまとの接客場面)で、かなり売り上げに貢献してくれてます。  もしこの本を読んでいなければかなり落としていた売り上げがあると思えばゾッとします。私は単価の低いエンドユーザー様との取引ばかりですが、かなり大きな商談などでも現場でかなり力になるのではないかと思います。私のような小規模の取引単価の低い者にとっても充分強力でした!
 T.N様

 
価格の10倍以上の成果が上がる

(億万長者の不況に強いセールス戦略)

僕は本から学ぶことを好むので、今までもよく本を購入していました。ただ、多くの場合、読んだら必ず1つ以上実行することを決めて実行し、その後は読み返すことなく、次の本を手に取る、という読み方をしてきました。それで、成果を上げることができていましたし、本とはそう使うものだと思っていました。
しかし、月刊ビジネス選書でいただける本は違いました。まず、1回読んで、自分の仕事で試してみたいと思うことが10個以上出てきます。さらに、2週間ぐらいして読み返すと、また、やりたいことが出てくるのです。『ホンモノとはこういうものなのか!』と驚いています。半年前に送っていただいた『億万長者の不況に強いセールス戦略』はもう10回以上読み返しました。
そして、読むたびに新しい『パクリポイント』を発見し、自分の仕事で試して、嬉しい成果を上げることができています。
毎月、最高の本を送ってもらえるので、大満足です。価格の10倍以上の成果を上げさせていただいていると思います。これからも楽しみにしています。
長瀬 拓実様
 
(秘・人脈活用術)

主に法人への営業をしておりますが、取引先から他のお客様を紹介してもらうことがあまりありませんでした。  どのようにしたら紹介を受けられるようになるか、またどのようにしたらファンになってくれるのか悩んでいたところにこの本に出会いました。  読んでみると本当に学びが多く、実践していくと以前にくらべ確実に紹介を受ける機会が増えましたし、既存のお客さまとの結びつきも強くなったと感じることも多くなり  ました。  とても実践的な内容でしたのでオススメの1冊です。
A.H様

 
最初の1つのアイデアを実践しただけで、2件の顧客を獲得

(秘・人脈活用術)

顧客は資産というDRMにおいて、顧客となる可能性のある人々とウィンウィンの関係を築くためのノウハウが凝縮された1冊だと思います。  誰もが実践できるけど、誰もがなかなかやらないことを紹介してくれています。 また、DRMじゃなくても、人脈を作るという点において、私が今までやってきたことで良かった部分、間違っていた部分を確認することができました。ちなみにこれ、私はまだ、この本のすべてを実践できたわけではありませんが、最初の1つを実践しただけで、2件の顧客を得ました。しかも、ものすごく下手なのに!!   すべてのノウハウは知識として持っていても何にもならないし、いざ実践してみると、思っているほどうまくできません。驚くほど下手なことを実感します。だから実践して経験をつむべきだし、読んで分かったふうになってしまうことだけは避けなければいけません。  今日からでもできるノウハウが分かりやすい例を用いて丁寧に紹介されています。  良い本に出会えました。
M.K様

 
1箇所読んだだけでクライアント獲得

(秘・人脈活用術)

私は美容室の集客代行をしているのですが、  オーナーさんが忙しく、電話がつながらないことが多いです。そのテレアポリストの中には、数店舗経営しているオーナーさんも含まれているので、何とかそういったオーナーさんを獲得したい。しかし、なかなかつながらない。そういった悩みがありました。そんなときに、この本と出会いました。 私は chapter7見込み客開拓 の箇所しか読んでいませんが、素晴らしいアイデアが載っていました。読んですぐに、138ページに載っている文例をスワイプして、ダイレクトメールを9通送り、再度電話をかけました。すると、そのうちの1社から「興味があります、話を聞きたい」と言ってもらえました。 そして、商談に行き、クライアントを獲得できました。まだ、他の箇所は読んでいませんが、  非常に役立つ本だと思いますので、この本はおススメです!
山科 智也様

 
初対面の相手の方から電話がかかってきた

(秘・人脈活用術)

カード戦術の効果が出ているからです。初めてお会いした人に本に書かれた通りのカードを送るだけで、  相手の方から電話がかかってきて  びっくりしています。今までなら名刺を渡してもそんな反応はなかったので・・・    オールシーズン使えるノウハウですが、忘年会や新年会のシーズンなどの人と会う機会が増える時期にはもっと威力を発揮するはずなので、今から楽しみです!
S.M様

 
人脈が広がり、新しい人と合う嬉しさ倍増

(秘・人脈活用術)

参考にさせて頂き実践したところ、相手から非常に反応が良く、目の前の方の背後にいる方々を多く紹介して頂き、人脈の広がりの早さを実感でき、非常に役に立った。人脈を掘り下げることができるようになったので、新しい方とお会いする嬉しさが倍増した。
O.D様

 
取引が見込める企業が何社も出てきた

(秘・人脈活用術)

実際の会合で、この本に書かれていることを実践すると、スムーズに会話が出来るばかりでなく、  取引が見込める企業が何社も出てきました。 口下手な私が何度も目をこすりたくなるほど効果のある本です。ありがとうございました。
Y.K様

 
短期間で目標達成

(お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方)

この本には大変お世話になりました。私は今まで「どうやったらもっと売れるのか?」と悩み、自問自答ばかりしておりました。しかし、この本に目を通しそれが解消されました。顧客心理を動かすことができれば、顧客は集まり、勝手に売れることが圧倒的実感として理解できました。
私の目標が短期間で達成できたからです。(これには驚きました) 
内田様

 
チームが自発的に動き始めた

(社員を動かす社長のカリスマ仕事術)

まだ立ち上げて3年目、社員1人とパート5人で自分には関係ないと思っていました。
まあ、ダイレクト出版の本だから斜め読みでもしておこうと読み始めてびっくり。
保護者会長としての仕事の悩みが解決し、リーダ-シップを発揮するのに大いに役立ちました。
チームが自発的に動き始めたのです。実績ができたので仕事にも家庭にもすぐに応用できています。
また困ったとき、壁にぶつかったときに辞書のように使おうと思います。
値上げしたのに顧客が増え、利益も増加
 伊藤 寛隆様

(世界一ずる賢い価格戦略)

この本を読んだら「値下げ」なんてことは考えられなくなるようにマインドセットされる!
値上げをして、顧客が増えて、利益も上がる。少なくとも私はそうなった。
109様

 
顧客のトラブルの解決策がみつかった

(パフォーマンスアップ 3つの法則)

内容はかなり高度で2回、3回と繰り返し読むことによて理解できました。衝撃的だったのは、「最も大事なこと」に手をつけなければ、問題を解決してもまた次の問題が発生し、それを解決してもまた次の問題が発生するということでした。私自身がそうだったからです。私は「問題と闘い続ける未来」を選んでいたようです。
でも、本書を読んで、「未来を書き換える」方法が分かりました。私は労働問題専門の社会保険労務士をしており、日常的に労働トラブルの解決に奔走しております。しかし、本書のおかげで、多くの会社のトラブルの本質的な部分とよりよい解決方法が見つかりました。公私ともに活かせる実用的な本だと思います。
池田 博様

 
退職を決意、新たな道へ一歩を踏み出した

(大富豪の仕事術)

睡眠。計画、準備、読書。行動。交際、休養、レクリエーション。  この4つの軸で、自分が使っている時間を分析する手法をとても新鮮に感じた。  そして、現在の会社員としての立場では、本職にかかる時間が大きく、  必然的に未来への行動に費やせる時間が限られていることを、論理的に意識することができた。  そして、一番重要なことだが、この本を読んだことで、自分のなりたい方向への道へ進めていないと 思っていた原因が明確になり、本職の時間配分を調整することに成功した。そして、退職時期が決定し、自分の新しい道へ一歩踏み出している その一歩も、この本を読んだことから始まったと感じている。
西田 圭一様

 
新しい仕事に前向きな気持ちでチャレンジできた

(大富豪の仕事術)

前職の仕事を辞めたタイミングで大切な方からこの本を紹介され、そこから人生が、がらりと変わりました。  コアバリューという言葉を初めて聞いた2カ月後に、コアバリューを実践する会社からリクルートされた時、この本を読んでいたおかげで、未経験だからと気持ちに枠を作ることはせず、ワクワクしたイメージでチャレンジしてみようと思え、それから3年が経ち今も成長できる充実感を得ながら働いています。  ふりかえると、これから必要な事がこの本には予言のように沢山書かれていた事、実践するにふさわしいピッタリの仕事を引き寄せた事にとても驚いたことを覚えています。  全てはこの本からスタートしたと言っても過言ではないくらい今もとても感謝している一冊です。
W.Y様

 
前年よりもお金が増え、会社にしっかりした基盤ができた

(大富豪の仕事術)

仕事の進め方ほど自己流になってしまう社長、経営者ではないでしょうか。私もその一人です。  そこでこの本を読み大変参考になりました。確か今の時期だったと思います。(12月)  来年の目標を正月から考え、この本をマネて行動していく、、、、。  億万長者にはなれませんでしたが、前年より豊かな生活、お金も増えました。  仕事量は増えたか減ったかは比べてませんが、特に変わった感じはしません。    ただ、ひとつ、会社にしっかりした基盤ができた感じがします。そのため、今では従業員にこの本を読ませています。    この本は素晴らしい本だと思いNO1に選ばせて頂きました。
Y.H様

 
お客様に自信を持って広告制作のアドバイスできるようになった

(現代広告の心理技術101)

広告業者として非常に参考になるネタが多く、お客様に自信を持って広告制作のアドバイスができるようになった。
安藤高義様

 
アフィリエイト収入がアップ

(現代広告の心理技術101)

アフィリエイトに取組んでいるのですが、この本は凄く参考になり売上があがりました。  実践的に使える本だと思います。
高橋様

 
広告未経験から作成したパンフレットで成約率アップ

(現代広告の心理技術101)

弊社は不動産のオーナーで、自ら広告パンフレットを作った経験はありませんでした。また、駅に置いてアイキャッチを狙うようなビジネスの経験もありませんでした。  しかし、東北地方のマンスリーマンションについてサブリース会社の用意した、ビル外観写真だけののリーフレットが全く気にいらず、自分で作ることを決意。本書を熟読し、キーアイデアを抽出。1週間足らずで「青空をバックに浮かぶビル画像に、若い女性が赤い上着で建物へといざなうポーズの画像がオーバーライトしているもの」を作り、リリース。他の媒体でも広告したので正確な効果は分かりませんが、とにかく充足率はあがりました、そして、1年後、別の不動産屋からその画像転用の申し込みを受けました。
内田ユリ子様

 
サイト制作で成果をだし、評価もアップ

(現代広告の心理技術101)

ダイレクト出版さんと初めて出会ったのがこの本でした。  web制作会社のディレクターとして働いていた時にこの本を先輩から借り、広告はもちろんマーケティングの楽しさを知りました。  実際にクライアントワークやサイト制作でもこの内容を実践し、成果を出せたことから自信も評価も仕事を重ねる毎にどんどん積み重なっていきました。  現在は個人でweb制作と集客コンサルを行っていますが、どんなクライアント、商材、客層でもこの本の内容は通用すると確信しています。  全くブレない、まさに「普遍」といえる一冊です。
諦らめかけた中、自信をつけることができた(そして少しずつ結果が出始めた)
 小川大輔様

(ザ・ローンチ)

私は社長ではありません。小さな会社に所属する、一会社員です。会社の経営がいよいよ危なくなってきたタイミングで、会社から逃げることもできましたが、大好きな会社であり、誇りあるプロダクトをもっと広め、もっと多くの人に届けたいと思い、社長たちと頑張ろうと心に決めた時に出会ったのが、プロダクトローンチという手法でした。
今、リストがなくても、今、資産がなくてもゼロからスタートできるというその仕組みは、本当に目からウロコでした。  今は、テンプレートに添いながらメルマガの発行やランディングページの構築などに励み取り組んでいる最中です。私にとってこの1冊は、もうダメかもしれないという一番苦しかった時期に、諦めなければ必ずまた最良の結果に向かってやっていけるという方法と自信を提供してくれました。望む結果までにはまだまだ程遠いですが、小さいながらも結果が少しずつ出てきていますので、このまま信じてこれからも続けていこうと思っています。新しい視点、方法、そして自信を与えてくれたこの本を選ばせていただきました!  良書のご紹介、本当にありがとうございました。
M.M様

 
これ以上ないプロモーションノウハウ。稼がせてもらった。

(ザ・ローンチ)

プロダクトローンチの流れが細かく解説されてあり読みやすい内容でした。    唯一懸念するのは、ラクに稼ごうとする思考のビジネス初心者及び素人。  実際の商品を作成したり、リストを集めるための集客などの部分を言い訳にして、取組まなさそうな印象を受けます。しかし、逆に言えばそれくらいは自分で決めるべきものであり、できないのであればビジネスを立ち上げるのは諦めた方がいいとも言えるので、webプロモーションの基礎がわかっている方々にとっては、売上を増やすためのこれ以上ないプロモーションノウハウが書かれた書籍だと思います。私も、稼がせていただきました。笑ありがとうございました。
S.K様

 
リスト構築に利用して高い効果を得れた

(ザ・ローンチ)

ローンチは、ビジネスのどの段階でも効果的なマーケティング手法です。リスト構築にもセールスにも役立つにも関わらず、メールマーケティングが軽視されがちな日本ではなかなか浸透していません。ほとんどのコストがかからないため、最もコストパフォーマンスに優れた手法といっても過言ではないローンチをより多くの人におすすめしたいので、「ザ・ローンチ」を推薦いたします。実際に個人事業主である私は、セールスだけでなくリスト構築にローンチを利用して高い効果を得ています。そのため、特にリストマーケティングの価値を認識していない小規模事業者におすすめしたいです。
宮 義明様

 
スタッフが自らモチベーションを上げて動くように

(トライブ)

今、現在新規事業の責任者をやっていまして、スタッフのマネジメントに苦労していました。
現場をやる気あふれる環境に持っていこうと悩んでいました。でも、この本を読んで、私の求めている現場に持っていく為には、一段一段ステップがあって、その順番で進めて行かないと結果がでないと言う事がわかりました。今の現状から一気に自分の求める場所までいこうとしていたせいで、うまく現場環境がうまく機能していませんでした。でも、この本からの学びで、あせらず、次のステップを踏む事を学んでスタッフに接したら、驚く程スタッフの態度が変わってきました。正直びっくりでした。まだ私の求める現場環境ではありませんが、この本で学んだ事を実践して行けばいずれスタッフが自らモチベーションを上げて動くようになることがわかったので、とても安心できました。これほど参考になったマネジメントの本は初めてです。
山田道存様

 
2週間で劇的に毎日の売上が変わった。

(説得の心理技術)

初めてこちらで本を買いました。不安でしたが、何の問題もなくアマゾンなんかで買うのと変わらず安心しました。本書については、半分ほど読みましたが、すでに現実が変わり始めています。私は接客に応用したいと思いこちらを購入したのですが、接客=お客様の心理を理解することだと思いました。
今までどれだけ自己中心的だったかが思い知らされ反省すると同時に、この本を読めばお客様の心理を丁寧に説明しているため、すぐに実践することができます。実践というより、この本に書かれている事を理解することができれば現実が変わってしまう感じです。
本を読み始めてからの2週間で激的に毎日の売上が変わりました。スタッフにも毎日教えてあげて、そのスタッフ達は目を丸くして聞き入っています。そして接客スキルを伸ばそうと一生懸命になっています。その結果が売上に反映されたのでしょう。こちらの本には感謝です。3990円ぽっちで全てが変わってしまいました!ありがとうございました!
nini様

 
事業の売上がアップ。

(クチコミ・エンジンの作り方)

現在、SNSを用いたインターネットビジネスをやっており、集客に関する本を探していました。
しかし、書店に売っている本はあまり参考にできる本がありませんでした。で、今回、この「クチコミ・エンジンの作り方」に出会い、クチコミに関するあらゆることをインプットして、コンテンツの本質部分を再認識できました。ちなみに、私の友人は、この本のおかげで事業の売上をアップすることができました。
ありがとうございました。
山本様

 
口コミを戦略的に取り組み、売上アップ。

(クチコミ・エンジンの作り方)

個人経営で店舗を経営していますが口コミはなんとなくとりくんでいました。でも、これを読んで、戦略的!?につくっていく仕組みと同時に経営、マーケティングも学べる一冊でした。
近隣の同業には絶対に教えたくない一冊(笑)これを実践していけば、必ず売り上げが伸びます。
なぜなら実践して売り上げアップしました!ぜひ、口コミ紹介を増やしたい方には200%おすすめです。

 
低迷していた従業員がドル箱従業員に変貌

(クチコミ・エンジンの作り方)

10人に満たない組織ですが、法務関係の会社です。人当たりも人気も良く、可能性も感じられるのに、なかなか顧問先クライアントが増えない部下があり、指導の仕方を悩んでおりました。この本を読み、最初の数ページで、解決を実感しました。実際に指導に取り入れ、翌日には部下から、生きた顧客アプローチ計画が提出され、常客様との情報交換の機会も半月以内に設定されました。数千円の本のおかげで、ドル箱従業員の芽を摘まずに済みました。
既に、紹介されることが出来ている方にも、停滞期脱出や再発見の機会となる本です。また、捨てるべき部下を見極めるにも参考になると思います。 英訳本という点で、多少読みにくさはありましたが、内容は、難しいことが分かりやすく書かれた本と思います。
ムラタ様

 
メールリストへの反応が約50%増えた

(現代広告の心理技術101)

コピーライターを雇うよりこの本で勉強したほうが10倍利益に直結します。この本のテクニックを使ったことでメールリストへの反応が約50%増えました。リストからの反応率をわかりやすく稼ぐことが出来ます。もし、買わない理由がほしい方は下記を基準に。
「売上が1.5倍になった時に5000円以上利益が出ないそんな場合は買わないほうがいいでしょう。」
そこまで言ってなぜ点数が4点か。私にとっては5点の本ですが初心者の方にはお勧めが難しいからです。
既に商売を始めていてコピーやポップなどを書いたことがある人でないと理解できない可能性が高い文章が多めです。すでにコピーや商売、広告をかじっている人なら5点の本になるかと思います。
「えーっとポップの文章には…。」「この商品のメリットはなにかな…。」「相手はこの商品で何の欲望が満たされるかな…」この商品は上記の思考に答えを与えてくれます。
土岐 総一郎 様

 
ヤフオクの落札額がいきなり上がりました!

(現代広告の心理技術101)

届いたその日に一気に読みました!そして、使えそうなテクニックをヤフオクの商品コピーに活用!結果、今までよりも落札額が上がりました。まじでヤバイ本です!あまり広めてほしくない本です(笑)
ヒトマロ様

 
新しい人材をいれて利益も出て、日々のストレスが減った

(世界一シビアな「社長力」養成講座)

やはり普通に経営と考えていては乗り切れない。シビアな判断について参考になった。切るべき人を切って新しい人材をいれて利益も出るし、日々のストレスも減っている。
T.M様

 
社長として本来やるべき仕事に集中でき、経営のスピードが増した

(世界一シビアな「社長力」養成講座)

これまで漠然と決めていた事柄全てに明確な指針を与えてくれました。おかげで些細なトラブルなどにも迅速に対処できるようになり、社長として本来やるべき仕事に集中でき、経営のスピードも増しました。辞書のように読んでいます。
K.H様

 
苦手な講師を乗り切れた(売上もちょっとだけ増えました)

(クロージングの心理技術21)

会社で新人研修を実施することとなり、  講師が苦手な私としては大ピンチでした。  この本の内容を一部、紹介させていただき  なんとか研修を乗り切ることができました。  ありがとうございます。  また、日々の業務の中でもこの本で教えていただいたコツを  実践して、売上をちょっとだけ増やせたりもしています。  というわけで、私にとっては一番好きな本です。  装丁も気に入っています。
M.T様

 
営業に即使えた

(クロージングの心理技術21)

まさに!!  リアルに!そのまま営業している自分の仕事に即使えました!  最初、横書きに読みにさも感じましたが、  読み進めていくと夢中になり(笑)    名詞を置き換えるだけで何にでも使えるところが凄い!
T.Y様

 
自分の周りで起きている物事が手に取るような感覚で理解できた

(社長の生産性を上げるシステム思考術)

今まで会社はシステム化が大事、システム化せよ!と色々な本や教材で教えられてきました。でもシステムってどうやるんだろう?もしかすると、会社を自動操縦することなんか不可能なんじゃないの?と思ったときもありました。そんなときこの本を手に取って、一気に読みました。読んでいる間楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。本書で書かれているシステム思考をトライしてみて7日くらいですが、自分や自分の周りで起きている物事の流れがよりリアルで手に取れるような感覚で理解できるようになりました。会社のシステム化にも着手しています。経営の謎が1つ解けました、会社は社長がせっせと働かなくても自動操縦できる。また今からこの本を読み返して復習しようと思います。
望月 様

 
実際に売れた

(現代広告の心理技術101)

おすすめの良書です。広告としての技術はもちろんですが、「ものを売る」という視点で考えても消費者心理を巧みに誘導するためのたくさんの要素が収められています。実際に私もランディングページに応用しました。ページの構成を変える前と比べ、成約率が上がっています。人の心理っておもしろいですね。ものを売りたい方にはうってつけです!
田中様

 
顧問契約を結べる直前までこぎつけられた

(億万長者の不況に強いビジネス戦略)

ダン・ケネディの書籍は必ず読んだ方が良いよ。ビジネスに対する考え方を変えられるから。頭の構造変えた方が良い。継続的に顧客との関係を築くという考え方に最近改めました。レネゲイトミリオネアという貴社の教材を買って何回も聞いています。我流の考え方が改まりました。最近、顧問契約結べそうなんですよ。
松岡賢行様

 
患者さんの反応がよくなった

(億万長者の不況に強いセールス戦略)

整骨院で勤務していますが、実際にこの本を読んでから、ポスター作成にあたったところ、患者さんの反応がよくなりました。  ついつい値段表記や安売りになりがちだったのでいい気づきが得られました。必要な時に活かせるものが多くありますので、これからも使うと思います。
H.T様

 
人生初の通販ビジネスで、はじめて成約

(市場独占マーケティング)

私はセールスライターとして1年目。最初はダイレクト出版の12週間を購入したことがキッカケでDRMとセールスライティングに一気にのめり込みました。去年の春から少しずつ施作を試すようになり、経験を積み重ねてきました。私のビジネスは実店舗の飲食なのでDRMを学んで大きく仕事の優先順位がパラダイムシフトしましたし成果も上がってきたところです。そしてこの本を今年1月5日に手に入れてから1週間程の今日。本で習ったメソッドを活用して、人生初の通販で、キャンペーンを行った結果、見事成約を達成しました。本の中でも大切だ!と言っている通り、今晩はそのお祝いの乾杯をしているところです。本の最後にサプライズがあるところにも憎いなぁと心が動く一冊でした。
清瀧 豊様

 
1週間で限定30本が完売

リストもある、リピーターもいる。ビジネス10年目。ですが、この先のビジネスモデルを悩んでいました。もはや相談できる人もいなくなって。そんなときにこの本を引き寄せて、良すぎるタイミングでした!リスト5000名にキャンペーン商品を告知したところ、限定30が1週間で完売です。これはフロントエンドなので、この本のとおりに市場独占シナリオへと進めていきたいと思います!ありがとうございます!
H様

 
売上一気に40%増え、予約急増。人手不足に。

(現代広告の心理技術101)

今まで書いてきたPOPは何だったんだろう?、色々本を読んんで勉強してきたて、それなりの結果は出ていました。  でももっと結果を出したくて、この本を選びました。この本を読んでその通りに実践したら、売り上げが一挙に40%も増えてしまいました。 わたしは、リラクゼーションサロンを経営しています。広告内容をほんの少し変えただけで、予約数が大幅に増えました。スタッフがたりないくらいです。こんなに簡単に増えるなんて、ビックリです。  
儀田 博幸様


※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません。