年商10億円を目指す社長の教科書これは、ロイス・クルーガーの著書
「年商10億円を目指す社長の教科書」
です。

今日はこの本を、
あなたに無料(送料550円)で
差しあげます。


※早速、私は注文しました! kikobuta

報告:
2月26日(火)メール便で受取りました。






この「年商10億円を目指す社長の教科書」の著者
ロイス・クルーガー氏は、

6人ではじめた会社を76カ国に進出させ
世界企業に育てた実務家コンサルタント。

1億5700万部売れた本の著者
マークヴィクターハンセンは、ロイスのことを

「かの有名なドラッカー博士や、
デミング博士の精神を継ぐ、
現代におけるナンバー1の企業コンサルタント、
企業経営者である」

と言っています。

事実、彼が指導した
海外事業の成功率はなんと92%*以上。

トヨタ、ソニー、NEC、インテル、
シャネル、リッツカールトンなどの大企業から
個人事業主まで、幅広く指導しています。

実際に ダイレクト出版 
ロイスから経営のアドバイスを受けています。

この本では、ロイスのノウハウを使い
会社が停滞する根本的な原因を明らかにし、
年商5億円、10億円へと会社を成長させる方法が
紹介されています。


この「年商10億円を目指す社長の教科書」は、
1980円で販売していく予定なのですが、
今、無料(送料550円)でプレゼントしています。

今スグ、こちらから請求してみてください

無料プレゼント申込み


無料でもらえる理由は何?(ダイレクト出版)

なぜ、1,980円で販売予定だったCDブックをあなたに無料でプレゼンとするのか?理由は簡単です。この度、私たちが7つの習慣で有名な世界的研修会社フランクリンコヴィー社の創業者の一人であるロイスクルーガー氏の日本での独占ライセンシーとなりました。そのとてつもない実績とは裏腹にロイスのコンテンツは十分、多くの人に届いていません。
 
なので、一気に事業拡張するために、無料でこのCDブックを配ることにしたわけです。このCDブックでロイスの知識を多くの人に伝えることができれば、コーチングやオンライン講座に興味を持ってくれる人も一気に増えて、事業としても立ち上がりが早いからです。だから、無料で配布しています。