今日の記事は一部の方に、 
不快な思いをさせてしまうことが
あるかも知れません。
読まれる際は、
自己責任でお願いします。
※※※

あなたはブリンクリー博士を
ご存知ですか?


この男は、
「伝説の詐欺師」と呼ばれ、
お客を大量に引き寄せ、
億万長者になった男です。

伝説の詐欺師

彼のやったことは
本当にめちゃくちゃで…。

例えば、
医師の免許を偽造して、

「ヤギの精巣を男性に移植して
 勃起障害を治療する」


という今では考えられない治療を
何度も行い、大金を手にした男です。
↓↓
彼の具体的な手口はこちら,,,

どうやって彼は
こんな無茶苦茶な治療をして
大量のお客を引き寄せることが
できたのでしょうか?

それは、彼は男性にとって、
勃起障害は深刻な問題だと
知っていたからです。

男性にとって
勃起障害になるという事は、
男としてのプライドをへし折られ、
自信を失う出来事です。



なので、勃起障害を解決するためなら、
どれだけお金が高くても
男性は彼のもとを訪れます。

なぜなら、男性には根源的に
こんな欲求があるからです。
↓↓
①プライド
②恥
③自信
④失敗に対する恐れ
⑤欲求不満
⑥怒り
⑦女性を引き付けたいという欲求
⑧女性を満足させたいという欲求
⑨愛されたいという欲求


なので彼の、
「ヤギの精巣を男性に移植して
 勃起障害を治療する」

というめちゃくちゃな治療には
多くの男性が引き寄せられました。

なぜなら、勃起障害に悩む男性にとっては、
これを治すだけで男としての
自信やプライドを取り返す事ができるからです。

(それが例えヤギの精巣を
 移植するという
 めちゃくちゃな手術でもです…)

それも全て、
ブリンクリー博士は
「お客の求めているものを売れば、
 勝手にお客が引き寄せられる」


という事を分かって、
実践してきたからです。

もし、あなたがこの手口を
ご自身のビジネスに活かすなら、
この魔法の質問に答えてみてください。

Q,お客にとって、
 夜も眠れなくなるほどの問題は何か?


ブリンクリー博士は、
勃起障害がお客が
夜も眠れなくなるほどの
問題だと知っていました。

だからこそ勃起障害の
解決策を販売して億万長者になりました。

きっと、彼がまともな商品を売っていれば、
今頃は天才マーケッターとして
世界にその名を轟かせていたでしょう。

今日紹介したのは彼が使ってきた
驚くべき詐欺手口から学べる
マーケティングの原則の一部です。

今日紹介した詐欺手口を
ビジネスやセールスに活かすだけで、
大きな成果をあげることができるでしょう。

ですが、悪用は
絶対にしないでください、、、
↓↓
彼の具体的な手口はこちら,,,