Youtuber

ラファエルさんって
ご存知ですか?

つい一週間前に
Youtube
チャンネルが止まって
ニュースになりましたよね。



彼はチャンネル登録者数が
200
万人以上いた
日本でもトップレベルの
youtuber
です。

少し調べてみたのですが、
年収がなんと
推定1億円以上
あるらしいのです

しかし、実際に
1
億円を稼いでいる人は
国税庁発表の
統計年報によると0.031%

1
億円を稼ぐ彼らと
そうでない人達の違いは一体
何でしょうか?

その違いは、

「お金の正しい知識」

あるかどうかです。

そして、それを
どのように活用するかです。

例えば、youtuber
動画内でかなりお金を使っています。

・ランボルギーニ買ってみた

・祭りのくじを当たりが出るまで引いてみた

・宝くじを100万円分買ってみた


こういった企画を
繰り返しています。

これは一見、
お金の無駄使いに
思いませんか?

しかし、これらは全て
経費になるんです。

そして動画のネタにすることで、
それ以上のお金を稼いでいます。

事実、ヒカルさんの
「祭りのくじを当たりが
出るまで引いてみた」

という企画の動画は
3103
万回再生されています。

1
再生0.1円だとしても、
この企画だけで
310
万円以上稼いでいる
計算になります。

このように、
お金の正しい知識を
知らなかったら、

お金の正しい知識を
知っている人に負けます。

なので、あなたが
小金持ちになるために
正しいお金の知識について
お伝えします。

ではお金の正しい知識とは
一体何なのでしょう?

その一部を
ご紹介します。


億万長者のお金を生み出す26の行動原則
P.42
より


=============================
お金には良心などない。
聖書の発行人の元にも渡るし、
風俗作家の元へも届く。

どちらが善いとか
悪いとか言うつもりはない。
(中略)

いとも簡単にお金を
山ほど引き寄せたいなら、
お金とはどういうものであり、

どういうものでは
ないかという本質や、
お金の持つパワーや、

あるところから
別のところへどんなふうに
動いていくかを、
しっかり理解する必要がある。

お金は良心など持ち合わせていない。
ただの紙切れに過ぎない。
=============================

日本では、


「お金は汚いもの」
「お金を稼いでいる人は
 悪いことをしている」


と言われることが多いです。

なぜなら、日本では
正しいお金の教育を
されていないからです。

そしてそれこそが
僕たちが稼ごうとする気持ちに
ブロックをかけて
しまっています。

なので、お金を引き寄せて
幸せな人生を送るために
正しいお金の知識を
学んでみてはいかがでしょうか?^^


このページには
億万長者になるための
正しいお金の知識が書いています。
↓↓
 
億万長者が教えるお金の法則


P.S.
=============
By
ダン・S・ケネディ

 
警告!
私はあなたを
怒らせてしまうかもしれない。


これからあなたが
読み進める内容のほとんどは、
受け入れがたいものだろう。

これまで教わってきたことや
信じてきたこととは
相容れないと思うはずだ。

しかし、発見、成長、
進歩、成功の多くは、
不愉快な思いから始まることを
覚えておいて欲しい。

ドナルド・トランプだって、
この本を読んだら、
今までよりも容易に、
より多くの富を手にする方法を
見つけられるに違いない。
==============
↓↓
 
億万長者と貧乏人の決定的な違い