「えっ、Facebook
 メッセンジャーだけで
 2000万円以上稼いだんですか?」

「しかもたったの
 8日間で!?」


これはこの前、
とある方と話した時の
会話です。


この人は
の知り合いで
3
年間、色んな教材を
買ってきました。

いわゆるノウハウコレクター
だったのです。

しかし、久しぶりに会ったら
すごく成功されていて
びっくりしました。

なぜ、Facebook
メッセンジャーだけで
そんなに稼ぐ事が
できたのでしょうか?

その秘密は
人脈でした

一瞬で信頼関係を構築する人脈活用法


ここからは
3
つのポイントを
紹介します。

ポイント1
Facebook
の友達を
MAX
5000人まで
友達申請をする

ポイント2
日々の投稿で
自分の写真を載せたり、
過去の話をして
自己開示をして
信頼関係を構築する。

ポイント3
無料コンサルティングの募集をして
メッセンジャーで
有料のコンサルティングを
販売する。


一番のポイントは、
どうやって人脈を構築するか?

そして、どうやって
信頼関係を
構築するかです

なので無料で
コンサルティングをした時点で
かなり信頼されていたようです。

その結果、
8
日間で2000万円以上
稼ぐ事に成功しました。

その人の凄いところは
ノウハウコレクター時代に
色々なセミナーに行って
人脈を構築していた事です。

そして、その人脈を
有効活用した事です。

インターネットを使って
お金を稼ごうと思ったら
LINE@
やメルマガを使え!

ってよく言われますが

人脈を構築して
信頼関係を構築する事ができれば
わざわざ使う必要はありません。

めんどくさい事を
する必要も無くなります。

もしあなたも
人脈を構築して
信頼関係を構築したいなら

こちらのページを
ご覧ください。

一瞬で信頼関係を構築する人脈活用法