2017101日。


ラスベガスで大規模な銃乱射事件が発生。


犯人は300400m離れたホテルから、
わずか10分間の間に1500発を乱射。


全米史上最悪の犠牲者を出したこの事件では、
58
人が死亡し、546人が負傷した


しかし、この事件には、
どうしてもあり得ないだろう
と言われる、不可解な点が1つあった。



それは、、、


犯人が62歳の元会計士のおじいちゃん」だったことだ。


軍の経験もなく、
銃器の扱いも慣れていないはず。


そんなおじいちゃんが、
本当に300400m離れている距離から、


たった10分間で全米史上最悪の
銃乱射事件を起こせたのか?


軍経験者や銃器の専門家によると、
「こんなことはあり得ない」と言い切っている


本当にこのおじいちゃんは事件の犯人なのか?


その真実をこちらからお確かめください。



ラスベガスで銃乱射事件を起こしたおじいちゃんの話