ひとりビジネスオーナー1dayサミット

突然ですがあなたは、

「フリーランス」ですか?
それとも「起業家」ですか?

この違いが曖昧な方って実は
以外に多いように思います。

「自由を夢見て、会社を辞めた」

けど、日々やっている事と言えば

「雑用ばかり」で作業に追われる
会社にいた時と変わらない生活、

しかも思ったより稼げない…

このように悶々とした気持ちで
毎日アクセク頑張っている方へ

スペシャル朗報です!

・集客も自分
・セールスも自分
・商品づくりに割く時間がない
・処理だけでいっぱいいっぱい

こんな生活から完全脱却できる
新しいビジネスモデル

「ひとりオーナービジネス」で、

「年商7億」
を稼いでる方がいます。

しかも「事務所なし」
「社員ゼロ」で、
家族と毎日仲良く
世界を「旅」しながら…


それが
『船ヶ山哲』さんです。

テレビ神奈川やFM YOKOHAMAなど
複数のレギュラー番組を持ち、
これまでに7冊の書籍を出版されている
超有名なコンサルタントです。

そんな船ヶ山さんも6年前までは
作業に追われるだけで多忙な

下請けフリーランスでした。

それが今では事務所なし、
社員なしの一人きりにも関わらず、
ビジネスを自動化することで

真の経済的自由と時間的自由を
手に入れられる

『ひとりオーナービジネス戦略』を
活用し億の壁を次々超えてきました。


そんな船ヶ山 哲さんが
これまでの経験と知識で培ってきた
「ひとりオーナービジネス」
のノウハウを今回のイベントで
包み隠さずお伝えしてくれるそうです。

https://akiraiguchi.info/oneowner/summit2019/

船ヶ山さんはネット上だけでなく
各種メディアでも取り上げられるほど
経験と実績も兼ね揃えた実力者で
かなり信頼できる方です。

良ければチェックしてみてくださいね。