インターネットビジネスマニフェスト 完全版DVDブックもしあなたが、、
・やるべきこと、やりたいことが
多すぎて全然手が回らない。
・苦手な仕事も自分でやっているが、
時間がかかるくせにうまくできない。
・外注したとしても、結局そこを「管理」する
という新たな仕事が発生してしまうため、
結局手間がかかる。



 このようなフラストレーションを感じているなら、
あなたはそもそも間違ったビジネスの始め方を
教えられているかもしれません…
どういうことかというと、、

続きはこちら
http://www.strategicprofits.jp/spim/



インターネットビジネスマニフェスト P115
===============
なぜ私や私のクライアントが
才能ある人達に囲まれているか
知りたいだろうか?

才能ある人々が私たちと一緒に
働いてくれるのは、
妥当な理由があるからだ。


これはとてもシンプルに聞こえるかもしれない。


しかし、あなたは才能ある人達が
あなたのために働いてくれる妥当な理由を
1つでも持っているだろうか?


問題は彼らにとって、
どんな得があるかということである。


次の求人広告を見て欲しい。
何が起こっている理解できるだろうか?

------------------------------------------------
手伝って下さい…
ファッションの小売業を変革させませんか?

どんな店にいても、
同じような服が
同じようにディスプレイされ、
同じような人に
同じようなに販売されていることに
飽々していませんか?


もしあなたが同意してくれるならば、
ぜひお会いしたいと思います。

私の名前はリッチ・シェフレンです。
私はアンティークブティックという
お店を受け継ぎました。


私たちは今お店を
ガラリと変えようとしています。


そして同時にこの業界に
これまでなかったような
お店にしようと考えています。


私たちは想像力が有り、
エネルギーに溢れている人たちを求めています。


もしあなたが小売業に興味があったり、
自分の店を持つことに興味があるならば、
それを全く違う方法で実現できるでしょう。


ぜひ、私はあなたにお会いしたいと思っています。
----------------------------------------------------

実際、この広告で1350人の候補者を獲得できた。
これが優秀な人材を集めるための一歩だった。

======================


優秀な人材を獲得し、
天才的なチームを作るのは誰でもできます。

それには、ブランドも必要ありません。
それには、資金も必要もありません。
それには、オリジナリティのある商品や
サービスも必要ありません。

それには、ビジネスのノウハウもたいしていりません。
それには、人脈やコネも必要ありません。
それには、社長自身が優秀である必要もありません。


必要なのは、、、

”情熱的なビジネス”

だけです…




インターネットビジネスマニフェストは
あなたの強みを活かした
情熱的なビジネスを作る方法を教えてくれます。

⇒ http://www.strategicprofits.jp/spim/